2015年2月8日日曜日

USDJPY : Quick Post NFP Run Up to 119.

雇用統計後の米ドルの上昇はドル円で最も顕著でした
USDJPY 1HOUR Chart.
雇用統計発表に向けて下押し圧力が優勢でしたので、数字が悪ければ115円方向・・・・・そんなシナリオも市場参加者の頭に浮かんでいたところに強い数字が出たために一気にSqueezeに走った・・・そんな展開だったと思います。

それにしても2円弱の上昇とはまさに圧巻でした。

個人的にも一旦下抜けありと見ていたのですが、市場もショートに傾いていたものと思われます

かなり退屈なレンジ相場でしたので金曜日の激しい上昇は120円越えの序曲になるのかどうか・・・

材料の割には平和だったドル円相場に活が入ったと思いたいところです。