2020年1月19日日曜日

USDJPY : NOW ABOVE 110 MARK.

USDは強く、JPYが弱い中で当然ながらUSDJPYは上昇しています。勢いはないのですがしつこく粘り強く高値を切り上げて、相当な抵抗もあったのですが最終的には110円台まで上伸してきました。
USDJPY DAILY
チャートを見ても110円のところが相当な抵抗ラインであったことがわかりますね。

株価もそうですが、高値で揉んだ後、相応の調整で深めの押し目を作り、その直後に全戻し以上の上昇をするというトリッキーな動きでした。

今年はこっちの方向なのか、これとて呆気なく反転する動きなのか。市場参加者の目線は一旦上に向いているものと思います。111円、112円とクリアしていく相場となるのかどうか見ていきましょう。