2020年6月14日日曜日

USDJPY : Turned on its heel again.

USDJPYが一旦は110円台を回復する勢いを見せながら、すごい勢いで駆け下りて、勢い余って106円台というドッキリ相場となってしまいました。
USDJPY DAILY
このDAILYチャートでも中期と長期の移動平均線が水平に並ぶという状況で、双方向ともトレンドが続かない状況が見て取れますが、実際に上位足を確認すると面白い事がわかります。

USDJPY WEEKLY
WEEKLYチャートでは、お約束でもあるかの如く、陽線・陰線が交互に並ぶ印象があります。
上昇や下落の値動きが週をまたいで続いていないという事ですね。

更にMONTHLYで見ると、相場がこのような状況下で膠着状態で煮詰まってきていることがわかります。
USDJPY MONTHLY

やがて大きなトレンドが・・・・というイメージも湧いてきますね。

それにしても凄い膠着です。