2020年8月23日日曜日

AUD : How do you like it.....

2000年を挟んだ金融市場の全盛期にスパースター的な立ち位置を確立し、今や伝説として語られるようになった人物が投資家向けの情報発信をしている事がわかり、通貨の話も良くしているので興味深くフォローしています。ExoticなOptionの価格も電卓をたたいてQuoteしたという逸話もある凄い人ですが、この人がAUDについて、随分な期間上昇トレンドにあった事もあり、ここから追いかけるよりも反転を待ってショートで攻めた方が・・・・・という見立てを書いていました。
AUDUSD DAILY
AUDJPY DAILY
色々なペアでチェックしてもチャートは綺麗な上昇になっています。

どこかでトレンドの崩れや調整の兆候を見つけたら確かに面白そうな印象ではありますね。

個人的に大好きなAUDNZDあたりでしっかり監視していこうかと思います。

AUDNZD DAILY