2021年2月28日日曜日

CRYPTO CURRENCY : BIG OMG !

 先週の暗号通貨(資産)市場には、強烈且つ大幅な調整圧力が席捲しました。
あれだけの上昇の後ですので、調整時は深くて荒い値動きとなる事は予想出来ましたが、タイミングを予想することは不可能であり、まさに一気に来たという印象です。
BITCOIN/USD DAILY

ETHEREUM/USD DAILY
外国為替市場のような実需は無いと言えますので、上がる時も下がる時もインタレストが偏る一方的な展開になるのは致し方のないところとも言えますが、かなりのSWINGでした。

BITCOINの円建て価格を見ていても6百万超から4百万円割れ手前まで下落して5百万円を回復するというようなドタバタ劇を短時間でやっておりました。

結構なポジションが振り落とされたと思われますが、3月の展開も大いに注目です。

LITECOIN/USD DAILY