2021年8月15日日曜日

CRYPTO CURRENCY : Marching On.

 先週も暗号通貨は続伸しました。適当な規模での調整を消化しながら上昇してきているので勢いだけではない印象です
BITCOIN/USD DAILY

ETHEREUM/USD DAILY
代表格のBITCOINとETHEREUMが先行し、LITECOINなども追いかけ始めたように見えるチャート形状ですね。

足もとではやはりETHEREUMのハードフォーク、アップデートと言ったヘッドラインが目を引くのですが、思い切り単純化して言うなら総量が固定されたBITCOINの強味に対してETHEREUMにも発行量が抑制される仕組みが入ると言った側面があります。

週足や月足のチャートも修復著しいですよ。
LITECOIN/USD DAILY