2011年6月20日月曜日

Hat off to B Hop.

先週友人から電話がありました。

「お前WOWWOW入ってたっけ?」

「いや、うちはスカパーe2というのにしちゃったのでWOWWOWは入らないのよ。失敗した・・」

と言うやり取りの後、

「じゃ、DVD届けるから。」

「え?何?」

「Bernard Hopkinsの試合。凄い試合だったので絶対に見たほうがいい」

と言う事になり、翌日に彼は会社にDVDを届けてくれました。

http://eternallighthouse.blogspot.com/2011/05/being-cut-from-different-cloth.html#links

↑の試合ですが、本当に凄い試合でした。お互いにKO寸前に追い込まれるシーンがありましたが、試合をコントロールしていたのは46歳のHopkins選手でした。若い王者の地元での再選で3-0の文句無い判定を奪ったのも見事ですね。

私も大いにInspireされましたので、Hopkins選手には心から賛辞を贈りたいと思います。
この試合は機会があれば是非ご覧ください。今のところ今年の年間最高試合候補だと思います。