2016年8月14日日曜日

GBP : Consistently Weak.

中銀筋からの追加緩和示唆もあり、GBPは陰線続きで先週の最弱通貨でした
GBPUSD DAILY
GBPCAD DAILY
GBPCHF DAILY
GBPJPY DAILY

波動カウント的には底打ち近しとの読みも多く、先週はリスク取れる人は買っておけと言う推奨も出ていました

私もひっそりとGBPUSDでロングメイクして、暫くは利が乗っていましたが、その後粘りつつもタイトストップで退場となりました

相変わらず不細工なことやってますね・・・

GBPは依然として多くのクロス、多くの時間軸で移動平均線が綺麗に下から短期~長期の順番に並ぶという所謂Perfect Orderと言う状態ですので、スケベロングの逆張りは時期尚早だったように思いますね