2016年11月19日土曜日

USD : Up on Higher Yield.

Trump新政権の積極財政施策への期待から債券売り、株買いの流れとなっていますが、為替市場ではこの長期金利上昇がUSDを下支えしています
AUDUSD DAILY
EURUSD DAILY
USDCHF DAILY
USDCNH DAILY
あれよあれよという間に、EURUSDは1.05台

USDJPYは週初の106円台から週末には111円に肉薄する局面もありました

流石にこの勢いの維持は困難でしょうが、小規模な調整を消化してはまた上がるという展開が続く可能性も台頭しています。

どこかでUSD安への転換もありそうですが、えらいこっちゃという感じですね。

USDJPYは109円辺りでの切り返しを予想したのですが、ここで大きな買いも入りましたね。111円を視野にとらえての越週は本当に見事です。
USDJPY DAILY