2017年4月2日日曜日

NIKKEI 225 : Breaker ? 

日経平均は19千円のラインがサポートにならず、何度も往復した後に重要な3月末の終値でこのラインを割り込んでしまいました
NIKKEI225 DAILY
ダウ理論的に見ても、3月前半までの上昇トレンドが中旬に崩壊し、トレンド無し状態から先週末でベアトレンド入りした可能性を示唆する形状となっています

T芝さんの原子力事業の巨額損失や政界を騒がしている国有地払い下げ問題による与党へのダメージへの懸念などもあるのでしょうか。

Trumpラリーについても、そもそもTrump政権の政策実現能力への懸念が台頭していますので、第2四半期は苦戦を強いられる可能性も大きいようですが、このまま主要市場が失速していくと、先々本邦株が先陣を切ったという形で総括されそうですね

日経平均は今回も2万円が遠かったという事になるのか。ちょっと心配な日本株という状況です。