2017年11月12日日曜日

NIKKEI : BIG SWING

11月9日(木)の日経平均には大きなSWINGがありました。

いつもの調子でいい感じで上昇していて、遂に2万3千円もしっかり突破していたのですが、そこから一気に売り浴びせという展開でした。
NIKKEI225 1HOUR
通常こういう時は、高値から調整しても陽線で終わるものですが、この日は結局陰線引けという事で、一気に2万3千円台に乗せるほどの上昇を全部打ち消してさらに下がったという展開でした。

上値と下値の差が860円規模というのは確かに大きいですね。
NIKKEI225 DAILY

サウジアラビアのドタバタ劇の中で失脚し、身柄を拘束されている王子が相当規模の日本株を保有しているというのも何か関係があるのでしょうか・・・

ちょっと気になる動きですね。