2017年11月19日日曜日

USDJPY : Down to 111's

USDJPYは、週末に111円台までつけて辛うじて112円台での越週となりました。
USDJPY DAILY

DAILYで頭を抑えている114円台ミドルの抵抗線は、WEEKLYでも効きまくっている状況です。
USDJPY WEEKLY

113円台後半から何度も114円台を回復する局面で感じられた115円抜けて上昇という気配は全く感じられなくなりましたね。

ここから逆に111円ミドルのサポートを試しに行く可能性がありますが、そこが崩れるとチャート的には下落余地が急拡大する感じですね。

110円などの節目はありますが、テクニカルには大したサポートでもないイメージがありますので、当分の間は大きな値動きがあるなら円高方向という環境が続きそうです。