2018年3月18日日曜日

PRECIOUS METALS : Not Trending.

貴金属市場は弱保合いといった状況ですが、小幅に上げたり下げたりという意味では、要するにトレンドは出ていないということですね。
GOLD DAILY
SILVER DAILY
従前からGOLDが比較的下値が堅い状態で、SILVERは上値が重い展開であったわけですが、この数週間でGOLDの状況も悪化傾向です。

移動平均線の並びや傾きを見てもGOLDはまだ右上がりですが、SILVERは緩い右下がりです。

貴金属にトレンドがあるときは両者の状況は一致しますので、現状はトレンドがない状態が続いているということでしょう。

以前は暗号通貨が不調の時には上昇圧力も感じられましたが、足元の暗号通貨の下落は、全く追い風になっていませんね。

油断せずに定点観測を続けましょう。