2020年4月26日日曜日

CRUDE OIL -2 : Something Had to Give...

原油価格の先物価格で買い手がつかずに一時価格がマイナス圏に突入したという報道には驚きましたね。
CRUDE OIL WEEKLY
CRUDE OIL MONTHLY
産油国の減産合意がなされては値を戻すものの、しばらく経つと元の木阿弥・・・

そんな事を繰り返している間に、新コロナウィルス対応などで各国が疲弊する展開となっていました。やはり泣きっ面に八という状況だったのだと思います。

流石にマイナス価格が定着する訳も無く、$20未満では明らかなOvershootと言えるのではないでしょうか。

陰の極・・・という言葉もありますが、凄いことになりました。