2020年7月26日日曜日

CRYPTO CURRENCY : Back in a Spot Light

貴金属価格と共通するイメージですが、「兵どもが夢のあと」状態だった暗号通貨・暗号資産と言う領域にも少し風が吹いてきたようです。
BITCOIN/USD DAILY
代表格のBITCOINやXRPよりもETHEREUMが勢いありですね。

この世界は、その後も新たな”通貨”の上場も続き、一体全部で何種類あるのかという状況なのですが、BITCOIN長者という人々が脚光を浴びた一大ブームの再来と言うほどの事にはならないと思うので、ここを主戦場にはしない事をお勧めします。当局のコントロールが不在なので、今までも、これからも、とにかく詐欺スキームが横行します。怪しげな新通貨のICO(上場)話など、増えると思いますが、新しい通貨を本当に使う人達がいるのかどうかをよくよく見極めていくべきです。自分がインサイダーでもなければ、先行者利益等と言う美味しい話は絶対に自分のところには来ないのだと知っておきましょう
ETHEREUM/USD DAILY
XRP/USD DAILY