2009年3月2日月曜日

Oops, a storm has hit me.

実は私事ですが、最近異動があり、リサーチ、国際営業と言ったファンクションからトレーディングの実働部隊へと復帰しました。

先月の特に後半は金融市場が荒れる中で色々なプロジェクトも佳境に差し掛かった事で殆ど終電にも間に合わない日々が続き、旧セクションが企画してくれた私の送別会も主賓がドタキャンして面目を潰す始末でした。

ブログが書けない事もストレスになったりして悪循環だったのですが、今後はこれまでよりもトレーディング色を強めた書き物を増やしていく積りです。とにかく先ずは早く自分のペースを掴む事なんですけどね・・・

ところで、旧友宛の情報と近況発信という目的で書き始めたこのブログですが、インターネットの凄みと言うか日本を含めて5カ国からメールでの感想などを頂きました。感謝の一言です。

一方で、時折過激な事(?)を書いてしまっているのでしょうか、このブログが不適切な内容を含むという報告がこれまでに複数回行われているようです。
 先ずは読んで頂いた事に深く御礼申し上げますと共に出来ましたら具体的に不適切な内容であると判断された箇所などを直接教えていただけると助かります。私の無知、無学、無神経から迷惑を掛けてしまっていると言う事があるならば謹んでお詫びして訂正もさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。