2015年3月22日日曜日

JPY & Nikkei : Seeing The Fiscal Year End.

FOMC、BOJと言う日米両国の金融政策決定会合を消化して、いよいよ本邦会計年度末となる3月末が視野に入ってきました。

米ドル高に調整が入り、株式市場は再活性化と言う流れの中でJPYや日本株の動きも足並みを揃えています。

USDJPYは122円台達成から調整モードでしたが、FOMC後には119円台まで下落しました。その後は買い遅れ組が持ち上げますが、ちょっとモラトリアム的な展開となっています
USDJPY DAILY

危険な値動き・・・という感じですね。

一方で日経平均は凄いですね・・・・調整も浅いままに真剣に2万円台の回復シナリオまっしぐらという動きです

NIKKEI DAILY
最近は大手企業の賃上げの報道も多く、なんだか妙な上げ潮感も出ていますね

3末に2万円シナリオ・・・十分ありではないでしょうか。