2015年3月8日日曜日

Precious Metals : At it ....again....

貴金属市場ですが、またやっちゃいましたね・・・

ちょっと価格が落ち着いて、所謂専門家、アナリストなどから買い推奨が出回ると、しばらく経ってドカンと売られると言う悪循環的なパターンが今回も繰り返されたように感じます。
GOLD DAILY

SILVER DAILY
金価格は、1,200ドルを割り込み、銀価格も16ドルも割ってしまいました

今回も結構振り回された投資家も多かったのではないかと思いますが、一時かなりの貴金属信者だった私自身も最近はかなり冷めています。そう言う意味では底値も近いのかもしれませんが(笑)、資金の一部を保険的にアロケートする以外は、当分大きな上昇相場は来ないのでしょうか。

注視を続けてまいりましょう。