2016年4月10日日曜日

CRUDE OIL : Whipsaw Again.

先週の原油価格は、下落して反発という展開でした

週足は陽線となりましたが、週の前半は原油価格の下落が株式市場の足を引っ張り、リスクオフ的な雰囲気の醸成に一役買うという展開でした。終盤に大きく反発して下値抵抗力も証明した格好でしょうか。
CRUDE OIL DAILY
今回の安値は前回安値を下回る事になりましたので、原油価格の反発も一服したという見方も広がっていたのですが、終盤の反発は力強く、週次ベースの上昇幅は過去4週間でベストという勢いでした。

原油価格の反発は、株式市場には一服感を齎しましたが、為替市場の円高モメンタムへの影響は今ひとつと言う感じで、足元の金融市場は少し足並みが乱れているようにも感じます