2016年4月10日日曜日

JPY : Dominated the Week.

ここまでJPYが猛威を振るう展開は本当に久しぶりですね
AUDJPY DAILY
NZDJPY DAILY
GBPJPY DAILY
USDJPY DAILY
EURJPY DAILY

ここに並べたチャートは、実は先週の変動率の上位5つなのですが、この後もCADJPY,CHFJPYと続く上位7位までがJPYの上昇と言う結果でした

週の前半は、原油下落、株下落、JPY上昇と言う組み合わせでしたが、原油、株式と一旦反発に転じた後で、JPY高だけは止まらなかったというような終盤戦でした

そういう意味でも、あまり追いかけたくはない状況のJPY高トレンドではありますが、既に利が乗ったポジションについては引っ張れるだけ引っ張りたい状況ですね

Trailing Stopをうまく使って泳ぎたいところです。