2016年4月3日日曜日

Global Stocks : April May Set the Tone.

主要株式市場の動向ですが、雇用統計が好感された米国市場、日銀短観の悪化などから大きく下落した日本株との間で明暗が分かれる月初の動きとなりました

欧州市場も軟調なトーンですので、非常に微妙な状況だと思いますが、2016年の第1四半期が終了し、本邦の年度末要因も消化した4月の動向が非常に大きな鍵を握っていると言えそうです。
DAX30 DAILY

FTSE100 DAILY
US DOW DAILY
US S&P500 DAILY
NIKKEI DAILY
米株は堅調ですね。

欧州株はよく見ても横ばい

日本株は懸念通り年度末越えで下支えが弱まったと言った状況でしょうか。

4月のパフォーマンスが非常に重要・・・年内の流れを左右する・・・・可能性が高いと思われます