2017年2月5日日曜日

GLOBAL STOCKS : Saved by Mr.Trump Again..?

先週の株式市場は、調整色が先行する動きとなりましたが、最後はTrump大統領が金融規制の抜本的見直し(大幅な規制緩和)を支持する大統領令に署名した事などを材料に米株から反発に転じる流れで越週しています。
DAX30 DAILY

FTSE100 DAILY
US DOW DAILY
US S&P500 DAILY
主要インデックスはどれを見ても調整が浅く、期間も短い状況ですので、大きく上昇してきたチャート形状が大きく崩れる展開にはなっていませんね。

日経平均も1万9千円を割っては戻るという底堅さもあり、2万円越えのシナリオも十分健在と言えますね。

中期的な展望は強気、弱気が混在していますね。

株式市場は、微妙な月替わりで2月に突入です。
NIKKEI225 DAILY