2017年5月14日日曜日

USDJPY : MTF Composition.

USDJPYは115円台回復でも目指すのかという所から反落して113円台前半での越週です。
USDJPY DAILY

DAILYは、一旦上を見ている形状ですね。

USDJPY WEEKLY






WEEKLYはモメンタムがやや弱いながら上を見ている感じ。

USDJPY MONTHLY






Monthlyは節目が綺麗ですね。こちらも波形認識次第でしょうが、一旦上昇トレンドがCXLされて今は様子見状態でしょうか。

短期足は、上昇バイアス時に買いから入るのが基本戦略になりそうですが、4H足は上昇トレンドがCXLされたところで、1H足はどうやら上向きですね。1H足で見て軽く入って、4H足が上向きになったらしっかり入るイメージかなと思っています。
USDJPY 4H
USDJPY 1H