2017年8月6日日曜日

GLOBAL STOCKS : US Market Leading the Way.

先週はまさに米株の史上最高値更新ラッシュが圧巻でした。調整したがっていた欧州株も引き上げられた格好ですが、内閣改造などの不安定要素もあった日本株は蚊帳の外でした。
DAX30 DAILY
FTSE100 DAILY
US DOW DAILY
US S&P500 DAILY
NIKKEI225 DAILY
米株は本当に、何があっても、何がなくても、上がりたがっているとしか言いようがない週でしたね。

世界同時株高という言葉が使われて久しい中、真夏から秋口にも試練が訪れるリスクが指摘されていますが、市場は一向に崩れず、且つ特段の過熱感も感じさせない展開となっています。

毎日暑くて、蒸して参っちゃいますが、主要株式市場は非常に涼しげな今日この頃です。