2018年7月22日日曜日

PRECIOUS METALS : STILL DISCOURAGING BULLS

貴金属は小反発を繰り返してはその後悉く値崩れが続く展開です。
GOLD DAILY
SILVER DAILY
次々にサポートを割って来た為に鋭角的な下落チャートとなっていますね。

陽線も相応の頻度で登場していますが、反発期待の資金流入を飲み込んでは、次の値崩れに繋がっていくという展開が続いています。

GOLDもSILVERも短期から中期、更に長期から超長期の移動平均線の角度が下向きに転じています。

米TRUMP大統領がUSD安を望む発言をし始めましたが、長い目で見れば底打ちのきっかけの一つになり得る材料ではありますね。
値ごろ感で入りたくなりますが、低レバレッジが鉄則です。