2018年7月22日日曜日

USDJPY : MIGHT HAVE SEEN THE TOP ALREADY

USDJPYは遂に113円台まで上昇しましたが、最後は失速して週越えとなりました。
USDJPY DAILY
最後はガクンと陰線引けしており、113円台は当面の高値だった可能性がありますね。

USDJPY WEEKLY
やはり週足も右下がり抵抗線に最後は押し込まれている形状です。逆にここを抜ければ…というラインですね。

USDJPY MONTHLY
そう・・・実はここは、月足の抵抗線にもぶつかっているのですね。

TRUMP大統領の通貨への言及は実に絶妙なタイミングで出てきたものです。彼がチャートを見ていたとは思いませんが、何かこのまま円高になった場合は、ちょっと怖い気がしますね。やはり何かを”持ってる”御仁なのでしょうか・・