2019年2月3日日曜日

PRECIOUS METALS - 2 : TRYING to MAKE LONGER TIME TREND FLIP

貴金属はDAILYチャートがブル転済みですが、この流れがWEEKLYやMONTHLYまで波及していければ怖いものなしです。

実際には、GOLD,SILVERの週足や月足はかなり重要な抵抗体に直面しているようです。
GOLD WEEKLY

GOLD WEEKLYチャートですが、黄色い長期移動平均線を超えてきています。過去はこのラインの上に居続ける事が出来ていません。今回もそこがポイントになります。

GOLD MONTHLY

GOLD MONTHLYチャートも同様で、白い中期移動平均線に突っかけているところですが、ここを超えても黄色い長期移動平均線が待っていますね。

SILVERも基本的に似通った状況にあります。

個人的には、GOLDやSILVERの奮闘に期待しています。頑張ってほしいですね!