2019年12月15日日曜日

DXY(US DOLLAR INDEX) : Looks Down

先週のDXY(US DOLLAR INDEX)は、最後に陽線で反発しているものの、週次では陰線でした。
DXY(US DOLLAR INDEX) DAILY
別項の通貨の星取表では、先週の最強通貨がGBP, 最弱通貨がJPYでUSDには特段方向感は出ていない状況ですが、TRUMP政権が他国の通貨安に神経を尖らせている状況もあり、USDには穏やかな下落バイアスもかかっている印象があります。

2019年は、TRUMP大統領は目立つものの米ドルはあまり注目されない1年間だったように思いますが、全体的にも外国為替市場は非常に低Volatilityでした。いつまでもこういう状況が続くとも思えませんが、2020年は色々なトレンドが出てくると良いですね。