2008年12月15日月曜日

Take A Closer Look 3

今日はもうすぐ寝ますが、最後に馬鹿な話を一つ。

Take a closer look にかけた話です。

私はメタボリック症候群の予備軍であり、BMI値とかいう体重(kg)÷身長(メートル単位)の二乗を計算してもほぼボーダーラインである25近辺を彷徨う数字が出てきます。

そこで普段は出来るだけ早く退社をして一つ二つ手前の駅で電車を降りて家まで歩くようにしているのですが、週末も子供を帰国子女向けの英語教室に送っていった後に隣町の図書館まで歩いてそこで時間をつぶす事が多いです。

実は、その道すがら・・・・のことなのですが・・・

初めてこれが目に入ったときは、思わず目を惹かれました。オオ~!と言う感じです。


男と言うのはま~その程度の生き物ですね。







これで足早に近寄って正体を確認すると・・・・・・・







な~んだ・・・

男と言うのは、ま~その程度の生き物ですね。

Take A Closer Lookシリーズは一旦終了です。