2015年5月17日日曜日

EUROPE vs COMMODITY : Good for Swing Traders.

欧州通貨とコモディティ通貨のクロス取引が盛んなようですね。ある意味でVolatilityにリズム感もあって手が出しやすい部分もあるのではないでしょうか。(逆に火傷もしやすそうですけどね)
EURAUD DAILY
GBPAUD DAILY

EURAUDとGBPAUDの日次チャートの形状が決して相似系ではないところも奥深いですね~。

個人的には一時期GBPCADを好んで追いかけていたことがありますが、こういうクロスはトレンドがわかりやすい時は本当に楽しいと言うのは間違いないですね。
GBPCAD DAILY

足元の値動きはやはりSWINGトレード向きで、長期保有という感じではなさそうですけどね・・・・