2015年11月1日日曜日

AUDNZD : Still in the Game ?

AUDNZDは、反発局面でショート勢の振り落としを繰り返しながら、終わってみれば着実に下がってきています
AUDNZD DAILY

陽線は多くないのですが、陰線でも上ヒゲは結構長く出ているところも目立ちます。

Squeezeを消化しながら下落するというパターンですので、後出しジャンケン的にチャートを見た時の印象ほどはショートポジションが溜まっていない状況と考えられます

一旦撤退したけど、結局下落しているとなれば再度ショートメイクするのですが、そこでまたSqueezeで上げられて、終わってみればやっぱり落ちているという展開はよくあることです。

そういう下手くそなディールを私自身どれだけ繰り返してきたことでしょう・・・・

と言う事で、この通貨ペア・・・、引きつけて売っておいて腹をくくって持っていたいところですね。