2016年6月26日日曜日

JPY : Most Favored in Crazy Volatility.

英国の国民投票のどんでん返し後の金融混乱の中で円高になるのは方程式(?)通りですが、そのMagnitudeたるや無茶苦茶でしたね

USDJPYが106円台から99円。GBPJPYが25円以上下落と言うのは別項で触れていますが、クロス円全般に強烈な下落チャートの揃踏みとなりました。
GBPJPY DAILY
USDJPY DAILY
AUDJPY DAILY
EURJPY DAILY
CADJPY DAILY
CHFJPY DAILY

今週は、月曜日の早朝から何でもありの展開となりそうですね。

介入にしても、先週の動きを受けた今の為替市場が、秩序的な状況である訳がないし、足元のVolatilityが懸念材料ではないとは言えるわけもなく、その意味では当局が動いても他国からの批判は出にくいと思われます。

ここはディフェンシブに立ち回る時でしょう。手を出すにしてもレバレッジを上げないスタンスで臨みましょう。