2017年7月9日日曜日

EUR : Upside Potential.

EURは、多くの市場参加者の梯子を外しまくって上昇しています。ギリシャ等の債務問題、英国のEU離脱、移民問題、各国における右派勢力の台頭など様々なファクターを飲み込みながら、現実としてここまで上昇しているというのは凄い事ですね。
EURAUD DAILY
EURCHF DAILY
EURGBP DAILY
EURJPY DAILY
EURUSD DAILY

殆どのライバル通貨に対してチャートもブル転している状況ですね。

テクニカルのモデル等は自動的に追随ポジションを取っていますので、そこそこロングも積み上がってきているとは思いますが、最近は調整もそこそこに気が付くと高値更新というような展開も目立っています。

こちらも定点観測的にフォローしていきましょう。