2017年7月23日日曜日

USDJPY : MTF Composition.

USDJPYはすっかり頭が重い展開。ただ、ずるっと下がっちゃう展開もないですね。
USDJPY DAILY

DAILYだとブルベア土俵中央で四つに組んでいる感じですね。

USDJPY WEEKLY
WEEKLYですと、下から切り返してきたものの失速して立ち往生という感じ。

USDJPY MONTHLY
MONTHLYはかろうじて上昇の目が残っています。

一方で、短期足は、下向きのバイアスが影響力を拡大中ですね。
USDJPY 4H
USDJPY 1H

要は、ちょうどDAILY(日足)が分岐点で、それより短期足はベア転してしまっていますという状況ですね。

ここから日足、週足とベア転していくような展開になるのかどうか・・・・ここに注目です。