2018年4月8日日曜日

BITCOIN : TURNED BEARISH

暗号通貨の苦戦が続きます。先週も下げ局面の方が圧倒的に目立っていました。
BITCOIN/USD DAILY

DAILYチャートのベア転は明らかです。

ビットコイン長者だとか、億り人などの言葉が跋扈したあたりから大きく下げてきましたが、コインチェック社のハッカー被害なども不思議とそういうタイミングで発生しましたね。

最近では、暗号通貨は最終的には無価値になるとの警鐘も出始めています。メトロノームの針のごとく、市場センチは両端まで行っては戻るということを再確認する感じですね。

暗号通貨への期待や失望のメトロノームは、今どのあたりにきているのでしょうか。