2015年6月7日日曜日

EUR : Stronger Than USD on a weekly Basis.

6月第1周は、週末のUSD反発が目立っていますが、週を通した値動きではEURが最強通貨でした。
EURUSD DAILY

前回高値を超えられずに失速していますので、なかなか読みにくい状況ですが、週前半から中盤までの上昇には勢いを感じました。

物価指標などでデフレシナリオが後退していることなどが材料になっていますが、ギリシャ問題などがいつ足を引っ張るかわからないという反落リスクも燻っています。

ちょっと手を出しにくい感じですね。ダウは成立していませんが、ベア転換しているわけでもないというところです。

EURは欧州域内ライバルに対しても健闘しています
EURCHF DAILY
EURGBP DAILY

超強気なチャートというわけではありませんけどね・・・・