2015年6月21日日曜日

Nikkei @20K : Tested and Held For Now.

NIKKEI DAILY

日経平均ですが、遂に2万円割れを試す展開となりました。18日(木)は終値でも19,990円台でしたねが、週末はしっかり2万円台に戻して越週(週足は20,174.24円)しています。

サポートラインを割り込んだ部分は一旦戻して下髭になっており、これ自体は下値が固い事を示唆していますが、最近は明らかに陰線の数が陽線の数を上回り始めており要注意ですね。

19千円台を再度試す可能性は濃厚と思いますが、ギリシャ問題などの外部要因にも注意しながら下値を見極めていくしかないでしょう。オプションの建値などを見ても警戒感は確実に高まってはいますね・・・