2016年7月3日日曜日

Global Stocks : Quick and Nice Recovery.

BREXIT騒動に大きく揺れた株式市場は、G7声明、英中銀の緩和観測、FRBの利上げ見送り観測などから短期間で大きく戻しています

特に震源地の英国株式市場がBREXIT以前の水準まで急回復しているのも凄いですね。米株もダウが$18千ドル回復目前の水準での越週です。
DAX30 DAILY

独株も一旦壊れて修復中のイメージですね。
FTSE100 DAILY

英国株は詐欺のようなチャートですが、何だか誤発注があった日の日中チャートのようです・・・・

日経平均は先週は5日続伸でしたが週末の海外時間の先物価格は小反落して引けていますね。

流石に株式市場は、この角度での上昇継続はなさそうですね。

US DOW DAILY
US S&P500 DAILY
NIKKEI225 DAILY