2014年4月20日日曜日

NZD : Lost Momentum on Weak CPI.

一応先週の最弱通貨と言う事でNZDの状況の確認です。
NZDUSD DAILY

周期性のあるチャートですね。

ここで切り返すならとても綺麗な上昇になるのですが、注目していきましょう。

ライバル通貨でも最近は失速気味ですね・・・

AUDNZD DAILY



このクロスはショートが出来易いこともあり、そこそこ売らせては踏み上げると言うようないやらしい展開になっていますね。

対円ではこんな感じです。

NZDJPY DAILY





ちょっと下向きに値幅が拡大してきている感じもある興味深いチャートになっています。

NZ中銀が3月に25bpの利上げをして政策金利が2.75%になっており、追加引締めも見込まれているのですが、やや雲行きが怪しい感じになってきましたかね。