2014年4月20日日曜日

USDJPY : High Attention but Low Volatility.

注目度が高い割にはボラティリティが低いドル円ですが、先行きの予想ボラティリティを取引する通貨オプション市場でも非常に低水準での建値が続いています
USDJPY DAILY ⇒ Very Low Volatility.

まさに週足の水準が過去からのレジスタンスラインになっていますので、株が一気に続伸でもしないと上値追いは難しいようにも思いますね。

欧米勢のイースターが明けると、今度は本邦勢の黄金週間が視野に入りますので、本邦実需勢の動向に注目していく感じですね。

需給だけなら円高は限定と言うのがメインシナリオなのですが、想定外の国際紛争や天変地異などがあると円は急騰し易くなるので要注意です。ウクライナ情勢などにも市場は妙に不感症な感じなんですけどね・・・