2015年8月23日日曜日

JPY : Still Doomed to Shine in Turmoil.

金融危機モードで、やっぱり円高という流れとなりました
AUDJPY DAILY

GBPJPY DAILY
USDJPY DAILY
実は先週はCHFJPYやEURJPYは陽線でしたので、いつもの円全面高、独歩高にはなっていませんが、株価の下落などの動きが来週以降も定着するなら上記通貨ペアでも円高への転換が起こる可能性が高いでしょう。

USDJPYに関しては、125円が重くのしかかる中で株価の大幅下落もあり、122円の攻防となっています。

大きく見て120-125と言うのは大騒ぎする水準ではない訳ですが、どちらかにしっかりと抜けて出る時に大きなVolatilityの上昇がありそうですね。

JPYの動向にも注意です。