2015年8月9日日曜日

Stocks : Summer Doldrum Before the ......

株式市場は、夏枯れとまでは言いませんが、”Volatilityお預け状態”となっています。
先週の英BOEインフレ報告,米NFPなどを消化して今週からどうかといったところでしょうか
DAX30 DAILY

FTSE100 DAILY
US DOW DAILY
US S&P500 DAILY
NIKKEI DAILY
欧州は堅調でしたね。為替市場でのEURのパフォーマンスも非常に安定していました。

英国もGBPのズッコケは株式市場への影響は警備だったと言えるでしょう。

米市場は陰線の目立つ流れでしたが、水準的には高値圏でのレンジといったイメージでしょう。予想通り堅調だった雇用統計なども消化して9月の利上げが視野に入る中で、ここからの動きに注目です。

USDJPYの125円大回復などとも相まって堅調な推移となっている日経平均も週明けからの動きに注目ですね。円安でどうこうという感じはなくなっていると思いますので、持続的上昇に向けた推進力をどう見せていくのかに注目です。

夏枯れ相場というシナリオも無視できませんが・・・・・・相場の夏枯れ以前に人間が干からびてしまうのではないかと心配になるような猛暑ですね・・・・

とにかく皆様も気をつけてください。