2014年5月4日日曜日

USDJPY : Caught Between 102 and 103.

102円以下がなかなか固いと言う印象が強まるドル円ですが、雇用統計後のドル上昇時に一気に103円台を垣間見て、その後大きく下げてきた値動きです。
USDJPY 1H

USDJPY DAILY
1H(1時間足)のチャートは雇用統計直後の絶叫買い+どんでん返しの爪痕をくっきりと記録しています。

102円台をじりじり切り上げてきたドル円は指標直後に103円台を垣間見て、その後は上がった以上に下落してしまいました。

これは日次チャートでも長い上髭を出した陰線が明確にドタバタ劇を記録していますね。

落ちそうで落ちなかったドル円は、上がりそうでも上がらないというジレンマ的なレンジ取引を続けています。

もう一度下値を攻めたいようなチャートに見えますが、週明けのChoppyな値動きは要注目でしょう。