2008年2月17日日曜日

Betrayal of a smile ....at the spring in the forest.

彼女を始めてみた時に、笑顔がとても印象的だと思いました。

女優?、ハーフ?、モデルさん・・・? 相変わらず多くのテレビ番組がバラエティ物中心でタレントや女子アナが教養の無さを競うようなものが多い中で(そんな事書くなら見なきゃいいのに・・・・)、キャピキャピしてアイドルぶるでも無く、媚びる様な仕草も無く気品と教養すら感じる彼女の態度は近い将来の大ブレイクをも予感させると思っていました。

ところがどっこい・・・大作

友人が、表参道のイタリアンレストランで彼女の素顔を目撃してしまったのです。

自宅が近いのでしょう。上品な犬を連れた彼女は、受付で満席だから待たなければならないと告げられた瞬間に態度が変わり、その後も合流した友人と店員を見つけては、それは大きな態度で圧力を掛けるようにトレースしまくっていたそうです。

「あれは、自分を相当大物だと自惚れているし、世間を見下している」

友人はそう断定していました。

Oh....my god.....

金融市場のSMILEの難解さを書いてきましたが、女性の微笑みも本当に人を騙すこと等朝飯前のようです。

と言う事で、朝飯前のように私を騙したある女性の晩飯前の出来事でした。

Oh....my...GOD....