2014年8月31日日曜日

EUR : All is NOT well that doesn't End Well.

1.31台から1.32台への反発が先行したEURUSDでしたが、結局は金曜日が大きめの下落日となりチャートの印象はかえって悪化している印象です。調整終了で再下落というシナリオが見えてきます。
EURUSD DAILY

米ドル以外のライバル通貨に対してもほぼ同様の展開でした。

EURJPY DAILY
EURJPYは反発も短命で陰線続きですね。

EURGBPも右下がりの波動が維持されています。

゛終わりよければ全て良し゛と言いますが、゛終わり悪けりゃ、まだ弱い゛と言う印象を残しての越週となっており、EURの動向は大きなグローバルマクロのテーマとなってきましたね。
EURGBP DAILY