2014年8月10日日曜日

USDJPY : Back to the Drawing Board at 102 Mark.

ロシアが緊張緩和策を用意との報道に週末に米株が買い戻される展開となる中、円高バイアスも後退し、ドル円はフラフラと上昇し、最後は102円ちょうど近辺での越週になりました。
USDJPY DAILY

金曜日の陰線は実体が短くて非常に下髭の長さが目立っています

ドル円は上がっても下がっても走りきれずに102円に回帰する展開がもうどのくらい続いているのでしょうか・・・・

チャートで見ても102円に横の線を引けば、非常に多くのロウソク足の上端、下端に触ることがわかりますね。

ある意味で振り出しに戻った感じではありますが、最近は値幅も拡大傾向にあるドル円が週明けからどちらに動き出すのかに注目しましょう。基本は株価とのタンデムな動きとなりそうですね。