2012年3月4日日曜日

What's Next For EUR.

EURは、2月24日に触った1.3487がSignificantな天井となった可能性が出てきました。先週の特に後半の下げはかなりSteepですので少々調整的な反発があるとは思いますが、それが失速すれば更に大きな下落が続きそうなチャートになっています。

欧州のファンダメンタルズは悪い中でEURはある意味でテクニカル要因で支えられてきただけにチャートが崩れてしまうと投げが投げを呼ぶ悪い展開も考えられます。
EURUSD DAILY⇒腰砕け的な反落へ











EURと高い相関性が維持されてきた株式市場にもチャート上には3月から反落しそうな暗雲が立ち込めてきたように見えます。本邦年度末でもある3月ですが、少し荒れ模様の月になるかもしれませんね・・・・・・・・・・・