2013年11月17日日曜日

EUR Took A Little Breather and Then.....

ユーロは売られたり買われたりと言うめまぐるしい展開になっています。
EURUSD DAILY ⇒ What Now?
このチャートを見ても日足的にも明らかに仕掛けどころという気がしますね。

現状水準は過去の高値、安値になってきた水準である事がチャートでも見えていますが、ここを抜ければ再び上昇の目が出てきますし、ここで反落するのも綺麗なベア転となるでしょう。

ドル円も100円台で越週した事でちょっとしたPIVOTのタイミングと読めますので現状の為替市場は主要通貨同士の位置取りが加熱し始めていると言うことがいえるかと思います。

時々為替市場のVolatilityが低いと言う話も出ますので、溜まってきたエネルギーが少しずつ表面に出てきていると言う局面なのかもしれませんね。

2013年も既に11月中旬ですが、まだまだ年内一相場と言うイメージですね。