2013年11月24日日曜日

JPY-Crosse : Real Big Trend is HERE.

これは"いつか来た道"の相場が始まっているのか?多くの市場参加者が身を乗り出すように見守っているのがクロス円の上昇でしょう。

遂に英国ポンドが対円の最高値を更新したようです。
GBPJPY DAILY ⇒ Blowing Off?
ユーロも負けじと(?)対円で4年ぶりの高値を更新してきました。
EURJPY DAILY ⇒ 4 Year High.











ドルインデックスなどで見る米ドル総体のベクトルが上がっても下がってもクロス円は上がっていると言う環境になってきました。

さて・・ドル円がやがて120円を越えていくならクロス円は全く別世界の水準となっているのでしょうか?

主要国の株価、クロス円等がリーマンショック前の水準を回復、上抜けと言う状況になっています。

世界景気自体は色々な試練もありますが、金融市場はちょっと熱くなってきていますね。