2014年1月26日日曜日

Critical Inflections-2 : USDJPY.

ドル円も幾つものサポートラインで抵抗を試みては、戻りの弱さに追撃売りを浴びると言う強気派からすれば明確な悪循環で102円と言う予想外の水準まで下落しました。
USDJPY DAILY ⇒ Took FX Market by Surprise.

日次チャートで確認できる通りですが、こちらも週前半から中盤までは上昇していた訳ですね。

そこから一気に反転下落して木曜日、金曜日で大陰線を2本続けて週足ベースでは大きな上髭を残す陰線になりました


USDJPY Weekly ⇒ Left a Bad Taste in the Mouth of........


日足も週足もまだ下をやるモメンタムが色濃く残る中で、月足を見ると・・・
USDJPY MONTHLY ⇒ Hanging in ?










月足はまだ確定していませんが、この水準で我慢出来れば中期的な強気形状は維持できる印象ではありますね。

ここから月末にむけた値動きが大きな鍵を握る事はテクニカル分析の意味でも極めて重要になります。